久しぶりのOJIへ!

去年は予定が合わなかったか、子供たちが体調崩したかで行けず、ずいぶん久しぶりでした。

OJIのママもお元気そうで何よりでした。

 

 

この日はメロンのジュース(大人はオリーブオイルとお塩をぱらり)とそら豆のムースがアペリティフ。

この空間にいることが幸せ〜

 

 

たんちゃんはコースだと食べるものが少なくて。。パンをもりもり(バターを口に入れてからパンを口に入れるという食べ方をして、私は見ていただけで気持ち悪くなりそうでした。。が、本人は喜んでいました)食べ続け、あと全部食べたのコンソメスープだけだったかも。。

 

 

このブログでは何度も言っていてしつこいですが、ここよりおいしいコンソメスープを飲んだことがありません!色の美しさもピカイチだと思います。

 

 

お肉!たんちゃんのそら豆のムースと人参サラダも食べたので、もうお腹いっぱい。。でもって、この日はビールに始まり、白ワイン、赤ワインと結構飲みましたw

 

 

美味しくて幸せな夜でした♫

(翌日補正下着を着ていたら、電車の中で気持ち悪くなって焦りました。。結構飲んだもので。。そして若干気持ち悪いーと思いながら、母校のイベントへ。。元タカラジェンヌの方とバレリーナの妹さんのイベント。終わったら普通に回復してましたw)