とにかく6月はやることが多くて、とにかくとにかく移動してばかりでした。

ヒカリエの近くで用事を済ませて、ふとヒカリエに寄ったら、え!!!私の大好きなさいき家が!!

今日から出店してるとのこと!季節限定の鱧寿司も入っているものを購入♫

ここのだし巻き卵も大好き!!

 

 
なんか美味しそう、、と思って買った中野のお店のわらび餅とみたらし団子もめちゃめちゃ美味しかったです。
私の最大の幸せはおいしいものを食べることで、最大の不幸はおいしくないものを食べることなので、一気に疲れが吹っ飛びました!!
 

 

ストリームでしばらくやっていたキッコーマンのイベント。何度かソイラテと豆乳をもらいましたw

たまちゃんと並んだ時は、たまちゃんはソイのみで。手も大きくなったな〜