いいお天気!

この門から階段を登り始めるのですが、100段くらいで結構疲れて、あと900段上がれるか不安になりましたが、途中からリズムができて、最後はもっと登れそうな気持ちでした。

 

imageimage

 

この季節の緑が本当に大好き!!

 

 

岩山から木が生えてます。ところどころ岩肌が見えます。厳しい修行だった(今もできるらしい)のだろうな。

 

 

芭蕉の句が詠まれたあたりとか。しずかさや、じゃなくて、しずけさや、だとずーっと思ってました!!汗

 

 

秋もきれいなんだろうなぁ〜

 

 

チケットの写真がここだ!と嬉しそうな子供達。

 

 

 

あー有名なところが見えてきた!!←これが奥の院だと思ったら違いましたw

 

 

ちなみにこれが駅から見えるんです。

 

 

奥の院への最後の一歩!

 

 

奥の院。

 

 

ガイドで見てきた景色だ〜!!

 

 
この辺、飛行機のルートなのか、たくさん飛行機や飛行機雲を見ました。
 

imageimage

 

五大堂からの景色。

 

imageimageimageimageimageimage

 

いい汗かきました。晴れ女、今日も快調です♫