東京でも、毎日無事公演を祈っている月組公演。

eplusで当たり、妹も当たり、更に前日にみっこから娘ちゃんが行くとの連絡。

みんなわりと近い席で、私は2FのA席だったのですが、すぐ前に通路があり、勝手に客席降りがあると勘違いしており、

あれ?なかった??とびっくりしましたが、、この日も大感激!!!(あったのは万華鏡かぁ。。大劇場では一階だったからわからなかった。。)

 

 

妹と観劇できたのも嬉しいし、みっこの娘ちゃんと数年ぶりに会えて、しかも共通の話題があると普通におしゃべりできて、

マチネだったらお茶したかったくらいです!!

 

 

れいこさんとうみちゃんの月組、途中から自分でチケットを取るしかなくなって(←当たり前)、ギャツビーは読売交通社?で当たったのに休演になり、最後母がどこかで当たったのを譲ってくれて感謝。応天の門はニコスの先着をがんばって四枚取った!!フリューゲルは幼稚園でひょんなことから知り合えた(違う学年)ママ友にとってもらい、今回はeプラス!来月もう一度eplusで当たったのがあるのですが、S席だし、無事に行けますように!!

 

 

お芝居は確かに暗くて、霊媒のところは無駄に長い、、みちるちゃんのセリフ、半分はりゅうちゃんにあげてーー!!と思いますが、もうこの場にいることが幸せ!!

 

 

月城さん

本当にきれいだし、本当に素敵。でも大劇場の時よりお芝居に癖が出てきたような?!それがみなさんの言うまさつかせんせいの演出なのかもしれないですが、何となく私には気になるレベルでした。

 

うみちゃん

一瞬かんでましたが、そして静かなお芝居なのでそれ以降本人が気になって失敗の連鎖を起こすんじゃと勝手に心配しましたが、大丈夫でしたw まぁそこはみんなプロですよね。贔屓目があるのは100%承知の上、私はうみちゃんのダンスはほんと抜きん出ているなぁと思います。腕の動きがきれい!

 

ちなつさん

優しさと温かさがにじみ出ている。今回のお衣装を見たいから、次の大劇場公演見に行きたいなぁ、、

 

風間くん

ショーの最後で数分間1人でとにかくがんばって踊るところがあり、勝手に保護者の気持ちで、がんばれ!応援してる!と心の中で呼びかけてましたw

 

みちるちゃん

舞台化粧のほうが圧倒的にかわいいといつも思います。滑舌もいいし、演出なのはわかっているけど、今回のお芝居はちょっと長かった&うるさかった。。

 

じゅりちゃん

お芝居のキリッとした顔がすごくきれいで、カッコ良かったです。すごい体力もありそうだから、今後がんばってほしいです!(私が言わなくてもがんばるのはわかってるけど。。)

 

はりゅうちゃん

全体的に今回存在感をあまり感じず。。みちるちゃんチームに入れてあげて、セリフ分けたら良かったのにーー。でも落ち着いた声のセリフ、お芝居のお化粧似合ってました!

 

はのんみかちゃん

お芝居もショーもすごく良かったです!!かわいいし、きれいだし、若いけど大人っぽいし!応援してます!!

 

あみちゃん

かわいくて、見てると笑顔になっちゃいます。がんばれ!!

 

れいかはるくん

お芝居は、私的にはむむーなのですが、ショーのかっこよさが桁違い!あの月の場面、1人だけめっちゃ鬘が似合っていて、写真買っちゃいましたw

 

英くん

トップコンビが銀橋にいるときだったかな、舞台で1人で踊るところがあるのですが、めちゃめちゃカッコ良かったです。ほんとに動いている時が最高に素敵です!

 

あやおとせなくん

きれい。美しい。きおかなでさんみたいになるのかな〜

 

せんりちゃん

お芝居の最後アンナのソロ、本当に顔も声も美しい!!「美」って言葉をずっと感じます。

 

りりちゃん

お芝居の最後に着ている赤いドレス(基本どれも赤いドレスなんですが)が現代っぽくて、色もデザインもかわいくて、あれ着たいなと思いました。←宝塚のお衣装、素敵と思うことはあっても、着たいなと思ったのは初めてかもw

 

いちきかけるくん

薄い顔が好き。アバンギャルドで見つけられて嬉しかったです。

 

幕間にキャトルにダッシュして、また色々買ってしまいましたw

 

DVDさー、カーソル合わせたら誰か名前出してくれる(インスタのタグ付けみたいな)みたいなサービス、早くできないかなー。あとはただただ全体を写したバージョン、自分で拡大できるようにもしてほしいーー。