とある日、同期のるんちゃんと朝活@ルパンコティディアン。

10時前に集合だったので、モーニングも色々あり、お得に楽しめました!

この辺、初めて歩いたかもしれないけど、とても素敵でした!

パン3種類に、ジュースにコーヒー。スプレッドも色々あって嬉しいw

コーヒーも温かいミルクをつけてくれて、量もたっぷり。これで1180円はいいわ。

2日前に行ったサラベスはこのボリューム以上だったけど、いいお値段だったからw

 

 

前日の午後、るんちゃんに会いたいなと思って、「明日お茶できる?」と連絡したら、「なんていいタイミング!ちょうど仕事の目処がついたの!!」とのことで、朝から会えて嬉しい時間でした。

翌日は大雨という日で、この日も重い雲が見えました。

でも食後はのんびり庭園をお散歩し、色々おしゃべり。

 

 

おすすめのクッキーやパンも買ってみました。めちゃ巨大なクッキー。んー味は普通かな。

 

 

1ヶ月前に会ったのが、5年ぶり?!とは思えないほど、いつも心を支えてくれる大切なお友達。

いつもありがとう^^