義父の喜寿のお祝いで、鬼怒川温泉に行ってきました。

義姉ががんばって、スペーシアのコックピットラウンジをとってくれました。

本当はスイートをとりたかったらしいのですが、私はラウンジのほうがいいかも。

進行方向だし、バーも隣にあるし、広々としているし。

帰りはどちらもとれずプレミアムシートだったのですが、我が家のボーイズは「行きの席が良かった、、」とぶーたれていました。。いやいや十分快適だし。

 

image

 

浅草から乗って、次はスカイツリー駅。

 

image

 

私はビールも飲んで(でも酸っぱいのを選んでしまい、あまり好みではなかったです)ご機嫌。

浅草の松屋で買ったローマイヤのローストビーフ丼が好みの味でした♫

(たんちゃんにばくばくとられましたw)

 

imageimage

 

わかりにくいですが、ゆったりとした二人がけのソファが二つ向かい合わせになっているのを二組予約していきました。

 

 

新幹線よりスピードが緩やかなので、景色も楽しめました。

 

 

image

 

SLの出発するところも見れました!

 

 

いいお天気!でもすごい昭和感満載でした。。

 

image

 

岩が大きいから上流??

 

imageimage

 

珍しい藤の花。この黄色いのがお宿。お宿は、、決して安くはないけど、設備もサービスもイマイチでした。。みんなスペーシアや翌日行ったところなどの話では盛り上がりましたが、美味しかったものとして挙がったのも「いちご(いちご狩り)と日光天然氷のかき氷」。。

 

image