虎ノ門で会議があり、その帰り日比谷まで歩きました。内幸町の交差点。帝国ホテルの隣がこんなに大工事をしている!!

 

imageimage

 

日比谷公園の藤がとてもきれいでした。

 

imageimageimageimageimage

 

もちろんお目当てはシャンテ。GOATのDVDを買って、ずーっと流していますw

 

imageimageimageimageimage

 

この日の虎ノ門の会議で、10数年ぶりに同期に再会!

私はorganize側だったので、彼女が来る事を知っていて、話せたらいいな、でも全く仕事で関わらなかったから覚えてないかな、、と悩んでいたのですが、会議後話す機会があり、嬉しい再会でした。

一緒に来ていた彼女の上司も元勤め先が同じ、ということで、急に距離が縮まりましたw

「近いうちにランチでも〜」と分かれたら、夕方、「令奈ちゃん、明日ランチできる?」とメールをくれました。

彼女のオフィスに近いところに勤める同期にも声をかけて、翌日急遽嬉しいランチができました!

仕事では全く関わらなかったけど(今関わるけど)、すごく感じの良い子だな〜という印象を持っていて、

多分初めてランチしたけど、やっぱりものすごく感じの良い子でしたw

同級生とか同期とかって、当たり前だけど同い年だったり、年がすごく近いので、「あの頃さ〜」が何も言わずとも同じなのが、何気に嬉しいなぁと思ったりする今日この頃。で、この後もまたついつい日比谷まで歩いてしまったのでしたww