春休み目前に、ついに私もダウンしたため、半分はかなりゆるりと過ごしました。

 

そんな中、たんちゃんからばあばへのバースデーカード。

親バカですが、めっちゃ上手!!花を赤と黒だけで描いているのに感動しました。

 

 

料理に目覚め(私がダウン中)、たまちゃんが給食のレシピから色々作ってくれました!

これはビスキュイトースト。ずーっと混ぜるとか、ずーっと炒めるとか、ずーっと切るとか、そういうのをちゃんとやるのって、結構大変で面倒だよね。がんばってくれてありがとう。それを楽しいと思ってくれてありがとう!!

 

 

私は一週間ぶりw、子供達はなんだかんだで1年ぶりになってしまった叙々苑!もうランチしか連れて行けないわ。。美味しいと食べる食べる。。

 

 

3月はバースデー月間。私、パパ、マイママ。アンリ・シャルパンティエのこのケーキ、すごく美味しかったです!

 

 
久しぶりにGS時代の同期や先輩たちとも飲んで楽しかった〜!一人の先輩なんて16年ぶり!!
病み上がりの私が一番飲んでましたw