今思えば、奇跡的に自分の誕生日は元気に楽しく過ごせました!

前後は自分を含めて家族の体調不良でとにかくドタバタ。。体よりも心が辛かったです。。

 

 

当日のランチは同じくバースデーのママと叙々苑へ♫

ランチセットにして、食べれそうだったら追加しようかと言っていましたが、夜になってもお腹いっぱいなくらいボリューミーでした。ま、私はご飯大盛りなんですが汗

 

 

夜は手巻き寿司〜!久しぶりにフードショーでお買い物をしたのですが、お魚もおいしかったけど、次の日に作ったハッシュドビーフがめっちゃくちゃおいしくて、買った時からきれいな牛肉だな〜と思っていたのですがさすがでした。

 

翌日ばあばは具合が悪くなり、私もその2日後から。。無理のきかないお年頃、、誕生日に連絡をくれた友達も口にするのはそういうことばかりw 近況報告も「2月は家族全滅だった。。」とか、「花粉とアレルギーでボロボロ」とか。

 

これが投稿される頃には元気になっていますよう〜予定が狂いまくり涙