たんちゃんの幼稚園のお友達Kくんのママとランチ@資生堂パーラー

最初はお互い便利な三茶のイタリアンに行こうとなっていたのですが、

数日前にKくんママから「れいなちゃん、れいなちゃんなら嫌なら断ってくれると思ってお誘いしますが、

原宿の資生堂パーラーのいちごのアフタヌーンティー行かない?」と。

母が「ここはいいわ」と絶賛しており、以前母と近くでFENDIのイベントに行った帰りに寄ったらお休みだったので、ぜひともリベンジしたいと思っていました。

というわけで、「行く!場所もわかる!」と決定〜

 

逆光で写真がイマイチですが、とにかくかわいい〜!

お隣からいいワインの香りがして飲みたくなりましたが、私自転車だったのでグッと我慢。

全部美味しかったです!グリーンピースのスープが特に好みでした♫

 

 

川島ノエルくんに似た支配人らしき人のサービスがとってもイマイチでしたが、女性のサーブしてくれた人はとても親切でした。彼女に全部サーブしてもらいたかったわ。

 

 

空いていて、ゆっくりできて、エンドレストーク。Kくんママは先輩ママなので、色々話を聞いて、笑ったり、悩んだり。またここにも来たいし、次はもっと近くで飲みながらランチしようと約束して別れました。そして私はその後学校でまたPTA。。

 

たんちゃんのZ会の例文がかわいくてほっこりしました。

 

 

あれ?写真の順番が。このランチョンマットもいちごのアフタヌーンティー仕様でかわいかったです。