【お知らせ】ルシェルLINE@はじめました(^O^) | 化粧品、コスメの激安販売店【神戸 ・三ノ宮| ecoコスメショップ「re cher(ルシェル)」】のブログ

化粧品、コスメの激安販売店【神戸 ・三ノ宮| ecoコスメショップ「re cher(ルシェル)」】のブログ

女性のためのスイートなお店「re cher (ルシェル)」では
国内・海外ブランドコスメを驚きの激安価格にて販売いたしております!毎日コスメ入荷中!!

こんにちは^^
ルシェルの森田でございます(^O^)

本日よりルシェルではLINE@をはじめました!!
こちらではブログや、Facebookではできなかった
LINE限定のクーポンを発行しますので
お友だちになって頂けると嬉しいです♡

また本日7月14日~7月末まで
お友だちキャンペーンを開催します!!

お会計時レジにて、お友だち登録をして頂いた方は
お買上金額よりさらに「5%OFF」でございます。

なんと、こちらのキャンペーンは
他のセールとの併用が可能です♡

※お会計時にレジにてお友だち登録して頂いた場合のみ有効でございます。



さて、本日はクリニーク、ローラメルシエ商品が入荷致しました(^^)
ひまわりリップライナーやグロスなど
明るく夏らしいカラー商品が入荷しました!
クリニーク グロス リップ 激安 化粧品

ひまわりクリニーク 人気スキンケア商品
ドラマティカリー ジェル
イーブンベター セラムにローションの入荷です♡


ひまわりローラメルシエ 新商品
2014年に発売されたクリームアイライナーです♡
ポイントメイクとしてお使い頂けるカラーが入荷しました!



気になる商品がございましたら
お気軽にご連絡くださいませ^^

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております♥akn♥

~お知らせ~
現在スタッフ募集中でございます!
ルシェル スタッフ募集
採用詳細はこちらから↓
>>ルシェル採用情報

化粧品や美容がお好きな方、ぜひお気軽にご連絡下さいませ^^
また他にご不明な点等がございましたら、お気軽にご連絡ください。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
ecoコスメショップ【 re cher (ルシェル)】
HP…http://re-cher.com/
Facebook…http://www.facebook.com/recher.kobe
化粧品・コスメの激安通販サイト【recher online(ルシェルオンライン)】
化粧品の買取をご希望の方はこちら 【コスメ買取コム】
兵庫県神戸市中央区三宮町1丁目8-1 さんプラザ2階208号
TEL・FAX…078-599-7286 mail…info@re-cher.com
営業時間…11:00~19:00  ※不定休
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*