【入荷情報】ジバンシイ・シュウウエムラ・アクアガールが入荷致しました^^ | 化粧品、コスメの激安販売店【神戸 ・三ノ宮| ecoコスメショップ「re cher(ルシェル)」】のブログ

化粧品、コスメの激安販売店【神戸 ・三ノ宮| ecoコスメショップ「re cher(ルシェル)」】のブログ

女性のためのスイートなお店「re cher (ルシェル)」では
国内・海外ブランドコスメを驚きの激安価格にて販売いたしております!毎日コスメ入荷中!!

こんにちは!
ルシェルの河島でございます。^^
いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます♥akn♥

昨日は成人式でございましたが、ブログを御覧頂いておりますお客様の中にも
新成人の方はおられますでしょうか・・?^^
三宮でも振り袖姿の方をたくさん見かけましたハート
私も○年前に成人式を迎えましたが(笑)、つい最近のことのようによく覚えております。
きっと今回成人を迎えられた方々も思い出深い1日になったのでは無いでしょうか。

さて、早速ではございますが、
ルシェルでは、長期のNew Year Bargain!が昨日終了致しました。
期間中ご利用頂きましたお客様、本当にありがとうございました^^

イベントセールが終了したばかりではございますが、
明日は、毎週水曜限定のニコSmile SALEニコを開催致します!

全品10%OFFとなっておりますので
New Year Bargainを逃してしまったお客様は是非!この機会をご利用下さいませ^^

セールに伴いまして、本日もたくさんの商品が入荷致しましたので
ご紹介させて頂きますハート


ル プリズム イシム リップ&チーク カラーは数量限定品です♡


シュウウエムラのUVアンダーベースは入荷してもすぐ売れてしまう人気商品です!
お見逃しなく^^


アクアガールのカラーランゲージは「激安500円」です!!★


プレストパウダーもお色味豊富に取りそろえております★
お気軽にスタッフへお声かけ下さいませ^^


ベネフィークの人気商品も一度に入荷してまいりました


SK-2の大人気商品「フェイシャル トリートメント エッセンス 」は限定パッケージです♪


ヘレナの新作商品も早速入荷いたしました!!

ご覧いただきありがとうございます♡
今回も人気商品が多数入荷しております^^

全て現品限りとなっておりますので
気になる商品がございます方はお見逃しの内容にしてくださいませハート

それでは、明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております♥akn♥




。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

ecoコスメショップ【 re cher (ルシェル)】
HP…http://re-cher.com/
Facebook…http://www.facebook.com/recher.kobe

TEL・FAX…078-599-7286  
mail…info@re-cher.com

営業時間…11:00~19:00  ※不定休

兵庫県神戸市中央区三宮町1丁目8-1 さんプラザ2階208号

化粧品・コスメの激安通販サイト
【recher online(ルシェルオンライン)】


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *