【入荷情報】ラルフローレン・オシュコシュの子供服が激安入荷いたしました^^ | 化粧品、コスメの激安販売店【神戸 ・三ノ宮| ecoコスメショップ「re cher(ルシェル)」】のブログ

化粧品、コスメの激安販売店【神戸 ・三ノ宮| ecoコスメショップ「re cher(ルシェル)」】のブログ

女性のためのスイートなお店「re cher (ルシェル)」では
国内・海外ブランドコスメを驚きの激安価格にて販売いたしております!毎日コスメ入荷中!!

こんにちは!
ルシェルの河島ございます^^

昨日、会社の方々と「十日戎」へ行ってまいりました!
しっかりと商売繁盛を祈願し、おみくじも大吉を引いてまいりました^^
2014年、幸先の良いスタートが切れたのではないかと思っておりますハート

そして、ルシェルには恵比寿さんが仲間入りいたしました^^



一体一体顔が微妙に違うので、一番笑っている恵比寿さんを選びました^^
なんとも福を招いてくれそうな顔つきです♡

皆様は十日戎に行かれましたでしょうか?
本日行かれるご予定の方もいらっしゃるかと思いますが
昨日もとても寒かったので、是非暖かくして行って下さいね><

さて、早速ではございますが
ルシェルでは只今 New Year Bargain!を開催しております♪

長期のセールでございますが、残すところあと3日となりました!
商品も色々と入荷しておりますので、是非この機会に
ルシェルでのお買い物をお楽しみ下さいませ♥akn♥

それでは、本日は久々に入荷いたしました【子供服】をご紹介いたします!


今流行りのロゴTシャツが入荷いたしました!


フード付きパーカーです。寒さが厳しくなってきたので、大活躍してくれそうです!


オシュコシュのオーバーオールスカートが激安400円です!
すごく可愛くて生地も厚手でしっかりしているので、今すぐ使えますよ~♡


とっても可愛いレオパードのワンピースが入荷いたしました><
今の季節は重ね着としてお使いいただけます♪


少し季節外れですが、タンクトップも色違いで激安入荷いたしました!
なんと、1枚400円です!!!


こちらも季節外れですが(笑)、とっても可愛い水着が入荷いたしました!
来年の夏にいかがでしょうか?^^

気になる商品はございましたでしょうかハート
セール期間中は、もちろん子供服も対象商品でございます!
全て現品限りとなっておりますので、気になる商品がございます方は
お見逃しのないようにしてくださいませ^^


それでは、本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております♥akn♥


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

ecoコスメショップ【 re cher (ルシェル)】
HP…http://re-cher.com/
Facebook…http://www.facebook.com/recher.kobe

TEL・FAX…078-599-7286  
mail…info@re-cher.com

営業時間…11:00~19:00  ※不定休

兵庫県神戸市中央区三宮町1丁目8-1 さんプラザ2階208号

化粧品・コスメの激安通販サイト
【recher online(ルシェルオンライン)】


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *