ジェルブラシデコ | 社長と愉快な平社員たち

社長と愉快な平社員たち

社長は長女/専務(次女)と愉快な平社員たち(私/旦那)です。
セルフネイルが趣味なんです( ◜ᴗ◝)و
平社員なのに収集癖止まんないんです。いぇあ。
社長ボーナスください。←
ぼっちりぼっちり更新致します。
忘れた頃にポリっと現れます。



何か色々疲れてしまったお(´◔‸◔`)
どーも私です。

ネイルしたいなぁー

デザインチップ作りたいなぁー

って思ってるだけで、そんな時間がない( ˊᵕˋ ;)



もっと手軽にジェル遊びしたい〜
そんな時は……ジェルブラシデコろう!←唐突


➧ちょびっとだけ削りました
  ビジュージェル乗せました


➧パーツを置きました


左から
クリア用・ベースᵃⁿᵈトップ・ギャラクシー用
ラメ用・濃い系・薄い系


kawaiiꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱

爪に出来んから筆デコるってなかなか。←