自作砂ジェル( ・ᴗ・ )⚐ | 社長と愉快な平社員たち

社長と愉快な平社員たち

社長は長女/専務(次女)と愉快な平社員たち(私/旦那)です。
セルフネイルが趣味なんです( ◜ᴗ◝)و
平社員なのに収集癖止まんないんです。いぇあ。
社長ボーナスください。←
ぼっちりぼっちり更新致します。
忘れた頃にポリっと現れます。


金曜日!ハリーポッター!ネイル!←
もはや定番になりつつあったのに・・・
ハリーポッター最終章・・( ⌯᷄ὢ⌯᷅ )⚡︎
洋画苦手だからチラ見程度(☉౪ ⊙)
あたしゃストーリーがサッパリ!!


とりあえず100均で買った砂を
チャック袋に入れていく作業から(笑)

{03EA3AF8-FAAE-4F22-9A0C-A7F918266B5A}

今回は赤色と白色と茶色を使いました⋆。˚✩

{0D2C2AF1-71BA-4B0F-B161-743F97C920CB}

☝︎茶色は あとで思いたって入れたので
   この時は まだ赤と白ONLY٩( ᐛ )و

ってゆーか、カラコンケース!!!!爆笑
2階にコンテナ取りに行くの面倒くさくて・・・☜

コヤツにGLOCCYのブロッサムピンクと
プリティーカラーのウォールホワイトを
混ぜ合わせた自作ジェルさんを投入っ!

{DCF41E8E-5420-4FD7-AC00-2C3E66EBCC79}



ジャリジャリ混ぜて←
砂の量が全然足りなくて結構追加追加⚡︎
白砂は全然存在感が無かったので
赤砂と茶砂だけ追加投入しました₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎

{44999BD2-DBFD-4E96-8577-1F85D8350562}

グレースのクリアを適当に混ぜて・・・
カラージェルと同じぐらい入れたかな?←

{4863544C-A213-4CCB-8619-D8FFF1F3B858}

⬆︎とりあえずチップに一度塗り!!!!

塗り心地は超ジャリジャリ!!!!
一度塗りして思ったのは混ぜるカラーは
もうちょっと濃い・・パキッとした色も
ありかも知れないと・・( *´꒫`)♡

{97F04CC4-07F7-436E-9365-B4C77B96125D}

⬆︎二度塗りジャリジャリ(笑)

塗れば塗るほどジャリジャリ⚡︎
でも茶砂が良い仕事してくれてる!←

{65651EAF-EF95-477D-A953-80B83A6969B7}

⬆︎トップ塗ったあと(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

ジャリジャリ感を消す為にトップを厚めに
塗りました٩( ᐛ )و

なんだかんだ成功した方ではないのか?
や、本家本元のジェルを見たこと無いし
触った事もないから分からんけど◟̽◞̽  ༘*
個人の実験の範囲内では良い方かな♩

そして砂さん下にたまりやすかった・・
そりゃ、そうよね。砂だもの(笑)←誰

砂ジェルを作るにあたってGoogle先生で
結構調べたけど、砂の色のレパートリー
の違いがあって調べるの断念しました☜

とりあえず分量は全部適当~( ;´Д`)
2度と同じのは作れないパターン!笑
ま、自分が思ってる以上に砂使った☜


次は!!!浜辺を意識した
theサンドネイル!的な砂ジェル作りたい
☝︎野望だけ(笑)