日曜日はお人形イベントのアイドールに行ってきました。

ホントはアイドールには行く予定はなかったんですが、出店しているお友達のはなちゃんが誘ってくれて、チケットまで下さったので図々しくも甘えてみました (´∀`)

お友達の少ない私なので誘って頂けたらキャンキャン言ってついて行ってしまいますwww


でもちゃんと店番したりお手伝いしたりしましたよ o(^▽^)o

ウチのお嬢’Sもはなちゃんのお店でモデルとしてお手伝いさせていただきました♪

レッツ自虐ミシン!-091115_1406~0001.jpg  (←一番手前の子は別の方のお嬢さまです。激かわええwww)

はなちゃん、ホントにありがとうがざいました~ (^人^)



お昼頃には他のお友達も来て、差し入れで手作りの生マシュマロをいただきました。

生マシュマロなんて食べたことないから、あまりのふわふわにビックリ Σ(・艸・*)!!

めっちゃおいしかった~ (*´∀`*) ありがとうございます♪


帰りはみんなでカラオケに行ったりして、とっても楽しい一日でした p(^-^)q