無人島に何かひとつ持っていくとしたら吉川晃司です RECHEL ですモニカ!


9月で夜間学校の前期が終わったので、少しゆっくりできるかなーと思って10月に入ってからは割と遊んでますー♪

先週末はお友達のお家にお呼ばれしてきましたー ヽ(゜▽、゜)ノ

レッツ自虐ミシン!-091003_1905~0002.jpg

男の子2人にカレーをごちそうしていただきました ( ´艸`)


その後は色々ゲームをしましたー。

レッツ自虐ミシン!-091003_2307~0001.jpg

で、一番負けた人が “アイスを買ってくる” という屈辱の罰ゲームを賭けたテトリスをしたのですが、

お家に呼んでくれた “自称ゲームがうまい” 方が残念な結果になったようです・・・ ( ̄ー ̄;




あと、10月になったのでDVDを2本借りてきました~。

(だって前期の授業終わったんだもん!!)


1本目は
春の雪 [DVD]
竹内結子がかわいかったから借りたんだけど、原作・三島由紀夫・・・

内容うぜぇぇぇぇぇ!!!おもんねぇぇぇぇ!!!!

竹内結子が20歳っていう設定ムリありすぎぃぃぃぃぃ!!!



2本目は
妹の恋人 特別編 [DVD]
ジョニデ様出てるけど、ジョニデの役が26歳という設定だったので、もしかしたら15年くらい前の映画かも?

ジョニデ好きだけど、今まで見たことがなかったけど・・・

やべぇ!ジョニデかわいいいいぃぃぃ!!!かわいすぐるぅうう!!!

文才なくてこの映画の良さが全く伝えれないんだけど、ホンマいい!!

今、私の中の映画ランキング1位です!!!

ジョニデ好きだけどまだ見てないっていう人は絶対見て!




ちなみに前期の提出物はタイトスカートとブラウスだったのですが、ブラウスしか提出しなかったけど

先生が別に何も言わなかったから、もうエエんかなーと思って鼻歌まじりでワンピース作ってたら

「タイトスカート、10月末までに出してね^^」 



ぇっ (°Д°;≡°Д°;)

ぇっ (°Д°;≡°Д°;)



ワンピースの提出期限10月末じゃなかった??

ぇっ (°Д°;≡°Д°;)


ワンピースの授業、あと7コマしかないんですけど (@ ̄ρ ̄@)??

そんな数少ない今日の授業を台風の為欠席してしまった私です・・・ ( ̄ー ̄;

ほんでもって今週末は嵐山に2泊してきます (。-人-。)



起きたらタイトスカートが勝手に出来上がってればいいのに・・・。