今日は早出だったので早く帰れるはずが残業したのでいつもと変わらない~Y(>_<、)Y

ということで、お気に入りのケーキ屋さんで自分へのご褒美ケーキです(´∀`)

レッツ自虐ミシン!-091001_1752~0001.jpg


残業の原因は自分ですけどねわはは!



今日はなんばで布を買って帰ります~。

今学校でワンピースを作っていて、その分の材料です。

こないだまで作ってたブラウスはやっと提出できたよ!!!
ウレシスぅぅう!!!


ちなみにワンピースの提出期限は10月末です。
ふ・・・ふ~ん(´ー`;)



あ~、とりあえず9月が前期の締め切りだったので気持ち的に一段落ついたカンジだな~、諸々提出してないけど(汗)


てゆかもう10月だね~。早いね~。

みんな元気か~い??