突然ですが問題です。


今年のゴールデンウィーク、RECHELちゃんはどこに旅行に行ったでしょ~~~かっ!?

レッツ自虐ミシン!-090505_2256~0001.jpg















ハイ正解 ∑( ̄□ ̄;)











◎2日目◎

今回の旅の目玉である鳥取砂丘へ。朝一番のバスに乗って向かいました。

レッツ自虐ミシン!

人生初の砂丘!!海も近くて大きな海岸みたい!??いや違うか!!

砂丘に来たのには理由があります。そう!!今回の旅の目的、それは・・・
















続く!!








ウソウソ!続かない!!


い   や   む   し   ろ










続けさせない!!












そう、鳥取に来た理由・・・それは・・・!!

レッツ自虐ミシン!





パ  ラ  グ  ラ  イ  ダ  ー ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚






ウワーイッ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ (。A。)!!!



「わたし、鳥になってる!」 なーんてどっかで聞いたことのあるようなセリフまで飛び出しちゃうくらい・・・

もうめーーーっちゃ楽しかったわ!!

天気もサイコーだし、風もめちゃいいかんじだったし、ホンマ最高のパラグラ日和だった (´∀`)


パラグライダーの下ってイスになってるの。だから安定感もバッチシで初めてやけど全然怖くなかった (-^□^-)

(写真で分かるかなぁ?小さすぎて分かんないかな??)



でもパラグライダーはホントに楽しかったんですけど、パラグライダーで下に下りるじゃないですか。

そしたらね、当たり前なんだけど登ってこなきゃなんだよね、砂丘を。

使ったパラグライダーをたたんで。

使ったパラグライダーを持って。









砂丘を、登ってこなきゃなんだよね ( ノ∀`*)






(ちなみにパラグライダーの重さは10キロくらいってインストラクターさんが言ってました)

それがものすごくハードでしたよー!!!

でも後半のお畳みとお運びは相方さんがやってくれました・・・やさしいぴょ(ノω・、)



まぁそんなカンジでゼェゼェひぃひぃ言いながらもハードに楽しく鳥取2日目の午前編が終わったのであります。







~続く~