おとといの日曜はドレスをお渡ししますたー ヽ(;´Д`)ノ

まだ完成ではないのでまた明日ウチの手元に帰ってきますが、渡したときの安堵感ったらなかったね!


てか一番安心したのは新郎新婦サマでしょうけど σ(^_^;)

だってこないだまで帆布だったからwww

サテンになるとグッとドレスっぽくなるよね!!


で、明日は新婦サマが私のおうちに来ます (((( ;°Д°))))

全然片付いてない (°Д°;≡°Д°;)

あわわ (°Д°;≡°Д°;)





で、諸事が片付いたらやりたいことがイパーイ \(^0^)/


とりあえず買い物!

必要なのは

・コンタクトレンズ
  (めんどいからネットで買いたいけど最近度があってないような気がするからさすがにそろそろ・・・。)

・スニーカー
  (今履いてるやつみたいな、紐ナシの黒の運動靴キボンヌ!)



欲しいのは

・革のサンダル
 (靴のオーダーメイドって一回やってみたいなー)



スニーカーは今検索してみたけど、

レッツ自虐ミシン!

今こんな感じのやつを履いてるから、同じ感じのがいいなぁ。

でも今履いてるのはナイキやから、できたら同じメーカーのがいいなぁ。

(いかんせん冒険心がない)



あと、最近スケッチャーズってメーカー流行ってるの?
レッツ自虐ミシン!

なんかカジュアルスニーカーとかって、押切もえちゃんとかがCM出てたようなないような。

あんまりもえちゃん系とかのファッションはしないから分からないけど。



あと、オーダーメイドの靴屋さんは大阪で検索すると割と出てくるね。

メンズの革靴専門店とかも多いけどレディースのやつもあったよ^^


今 「行ってみたいなー」 って思ってる靴屋さんはちょっと立地条件が悪そうだから一人で行くのは怖いなぁw

でもいつか行ってみたい (-^□^-)






あと、やりたいこと!

お花見!お花見したいよ!!!!!!

ばんやろ・黒猫・いちみ・ブラ友!!!

誰か企画してー (゜ρ゜)



あと嵐山行きたい・・・。

癒されたい・・・ (/ω\)