すいません、遅らばせながら去年のクリエイターズマーケットのイベントルポです(笑)


12月6日(土)は名古屋の 「クリエイターズマーケット」 に 「黒猫向上委員会」 で出展させて頂きました!

レッツ自虐ミシン!-081206_2010~0001.jpg


告知もせずに行ってきましたすすすすんませんんんん!!!

いやもうホンマ色々準備とかアレとかソレとかがホンマに忙しくて・・・ね?

・・・ね?


で。

12月6日は朝の5時くらいとか、めっちゃ早起きして近鉄特急に乗りました。

レッツ自虐ミシン!-081202_1243~0001.jpg

レッツ自虐ミシン!-081206_0613~0001.jpg


11時開場なので10時に到着^^

レッツ自虐ミシン!-081206_1019~0001.jpg




設営。(↓設営風景)

レッツ自虐ミシン!



売り子として連れてったブラ子が大活躍してくれてました!

レッツ自虐ミシン!-081206_1406~0001.jpg



あと、黒猫委員長からの宿題で 「大きい作品!」 って言われてたのでぬいぐるみを作ってきました。

レッツ自虐ミシン!

名前は 「もごみぢ」 です。

彼も売り子として頑張ってくれてはいたのですが・・・。

あ、でも身内ウケは非常に良かったです!




開場はホントに広くて、周るのはとっても楽しかったです!




クリマの後はみんなで名古屋では有名な手羽先屋さん 「世界の山ちゃん」 にて打ち上げ。

レッツ自虐ミシン!

反省会ではなく打ち上げ。ココ重要。

コショウが効いててホンマおいしかった~ (^~^)

1人1皿づつくらいペロリでした!



で、夜はホテルでウチがアレとかソレとか色んなものを 「ポロリ」 しちゃって、みんなに大爆笑されたwww

ひでえ ・°・(ノД`)・°・



でも修学旅行みたいで、ホンマにホンマに楽しかったです (≧▽≦)

来年も行くぞー о(ж>▽<)y ☆!!