ブログあげてる場合じゃねっつーコトーーー!!!




あー!


あー!!


あー!!!


I DOLL の準備がー!!!




あー・・・ 。(´д`lll)






ぃゃぃゃ、15分だけ息抜きってコトで・・・ ( ̄ー ̄;




ここ1週間は型紙ばっかり作ってました・・・。


で、布いじってないから一着もできてないってゆう・・・ (;´Д`)



でも多分、気に入る型紙になってるのではないかなーと!!


(↑希望的観測)




型紙だけパパパーっと羅列☆



 ←でもこれは夏服の型紙なので使うかどうか迷い中 (゜ρ゜)







ちゃんとお服が完成したらそれもUPします (;´Д`)ノ

でもでもラッピングとか全然考えてないー!!用意も出来てないー!!!



ギリギリになって初めて不足しているものに気付くっていう・・・。


なんか毎度このパターンですわ (><;)







もうこの際、型紙販売とかどうでしょうか。


結構いいアイディアだと思うんだけどな (゜ρ゜)




あと、こないだリプトンにお菓子ストラップのオマケが付いてて、それが可愛かったのでついつい購入!


なんか最近お菓子のアクセサリーとか流行ってません??


んでブライスちゃんのネックレスにしようと思ったんだけど、ブライスちゃんが思ってた以上に小さくて無理だった!



 「マカロンとシュークリーム!」


(ぁ、机が散らかってるのには目をつぶって下さい。。。)



頭が大きいからいつもサイズの目測を見誤るんだよねー ┐( ̄ヘ ̄)┌


こないだ 買ったレースもかなり細めを購入したつもりだったのに合わせてみたら意外と大きかったし。



 2番目の型紙で作ったよー。 (まだ完成してないけど。)



胸元のレースが暴れん坊将軍!





さー、もういっちょがんばろーっと Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)