ありがとうございました | 京都小顔コルギ 姿勢改善 リラックスコルギ サロン Reche

京都小顔コルギ 姿勢改善 リラックスコルギ サロン Reche

小顔コルギ(骨気) 小顔調整 オーダーメイドコルギ
頭蓋骨調整、アンチエイジング
美容矯正 ストレッチ。若々しく、美しくを結果に・・




今年も残すところあと少し。
おかげさまでリシェも28日をもって、
年内最後の営業を、
無事に終えることが出来ました。


これもひとえに、
リシェに興味を持って下さった方、
足を運んで下さったお客様、
周りの方々のおかげです。
心より感謝申し上げます。


今年はリシェのオリジナルメソッドを
多くの方に知って頂けたこと、

そして、

対処的にではなく、
根本的に。
美しく健康的になるには?を追求し。
自分自身も挑戦した年でもありました。


お客様お一人おひとりのお悩み、
もちろん元々の骨格もありますが、
それ以外のことで、
原因を作っていることがあるとしたら?


それに気付き、
意識して過ごすのかどうかで、
今後の美しさに差が出るのは、
言うまでもありません。


疲れにくい、くびれる、便通が良くなる etc
おまけも沢山付いてきます!


その気付き、
きっかけになって頂けたら‥
そんな嬉しいことはありません。


特に、今年は変わっていくお姿を、
お客様から沢山見せて頂きました。
それが本当に嬉しく、
私のチカラの源になりました。



プライベートでは、
家族が体調を崩したりと‥
大変なこともありましたが。

それを機に、
当たり前が当たり前じゃない。
周りの小さな幸せに、
改めて気付くことが出来た年でした。


小さい幸せに気付けたら、
些細なことにも感謝する気持ちが
増えてきました。
大変さの中にも、これまで以上の
温かい事もあるんですね。
幾つになっても学ばされます。


様々な経験を通して、
来年も奢らず、謙虚に、丁寧に。
サロンワークしていきたいと思います。




※ピラティス インストラクター、
プロップスの資格を取得しました。
お伝えする引き出しが更に増えました。
リシェでセッションも出来たら楽しいですね