眠れぬ夜 | 青空日記 〜2人の育児と正社員としての日々〜

青空日記 〜2人の育児と正社員としての日々〜

2歳と0歳の女の子を育てています。
10月から仕事復帰予定です。

さぁ、両立できるのかな(^◇^;)

今日UPした(日付変わったから昨日?)記事では、血圧が安定してきたから一安心って書いていたけど、夜の測定でいきなり上がり154/88という最高記録を出してしまいました…
そして測り直してもらってもほぼ変わらず😢



急に心が不安定になってしまい、ネガティブな事ばかり考えちゃって眠れません…


退院日が見えてきたのに。
ここまで2ヶ月頑張ってきたのに。


150を連発するようなら、すぐ誘発または帝王切開で出産と言われていたので、明日と明後日くらいが勝負かな…

まだ36wにも入っていないよ💦


でもそんな事言ってられない!
赤ちゃんが無事に産まれてくれればなんでもいい。
今入院している病院は小児科もあるけど、個人病院に近い規模なので、今出産になったら赤ちゃんは別病院に搬送になるかな💧

妊娠高血圧症は赤ちゃんにも母体にも危険が及ぶ可能性がある。

そんな事をグルグル考えていたら眠れなくなってしまいました。

こんな気持ちのままだと余計血圧が上がるだけなのに。

もっとドーンと構えていたいのに、弱い自分に負けそう。


どうなるの?
不安です。



にほんブログ村 マタニティーブログ 切迫流産・切迫早産へ
にほんブログ村