Happy Christmas Tree ④ | ひちゃみの部屋

ひちゃみの部屋

大好きなクロスステッチのこと、大好きな猫のこと。
楽しかったこと、美しかったこと。
あれやこれや
日常の思ったことなど綴ります。

こんにちは~。

 

朝晩は肌寒くて・・・・

暖かい食べものが最高の季節になりました。

 

仕事を始めてから大好きなクロスステッチがあまり出来なく

ステッチが出来ないことにストレスを感じています。

ステッチが出来るときは、ステッチに没頭しますニコニコ

そして、クリスマスツリーのクロスステッチ、3/4が出来ました。

 

前回右上のところで行違い、段違いをしてしまったので

右下でも調整が必要になり、

調整することを忘れないようにそのまま右下へ進みました。

 

全体は・・・・

相変わらず、ハートのオーナメントがいっぱいのツリーですクリスマスツリー

 

このステッチが完成したら、タペストリー風に仕立てしようかな~

と考えながら刺しています。

でも、もう少しで11月。

このツリーは少し休憩で、11月のマンスリーを少しずつ

進めようと思います。