雨もあがり
お日様もでてきた
🌤
爽やかな風が吹いて
カラッとして気持ちのいい日


今日のレッスン
編みパンレッスン
ツオップ
コロコロハムチーズ黒胡椒の編みパン
のレッスンでした

先日飾った芍薬の花も
綺麗に咲き
皆んな部屋に入るなり
ウワー綺麗
と言ってくれました
玄関の薔薇の花も見てくれて
飾り甲斐がありました
ドキドキ

編みパンは最初は難しいですよね
三つ編みなのに
パンでやろうとすると
考え過ぎて
あれ?ってなったり
でもそんな事を言いながら
楽しくわいわいやりましたよ

今日はドライイーストを少なめにし
しっとりフワフワのパンが出来上がりました


たくさんお喋りして
色んな話題で私もとっても勉強になりました
この時間は
私にとって世間の常識など学べて
とっても勉強になる時間でも有るんですよ
本当にありがとうござます

最後にラッピングをして
終了です