シルバーウィーク2日目長女と京都に出かけました電車

 まずは、私の好きな下鴨さんへ音譜

 一眼レフでパチパチ写真を撮っていると・・・カメラ

 長女も撮りたいと言い汗

 こちらの写真は長女撮影ダウン


下鴨④


 きちんと水で清めて・・・ダウン


下鴨③


 御手洗池で少し休憩ニコニコ

 湧き水なのでとても気持ちいいラブラブ!

 お天気が良かったから、気持ち良すぎてなかなか池から出てきてくれませんでしたにひひ


下鴨②



 下鴨にあるパン屋さん食パン

 中川小麦店ダウン


下鴨①


 食パンは売り切れだったので、バケットとクロワッサンを購入ラブラブ


 そして、少し腹ごしらえニコニコ

 お重に入ったスイーツダウン


お重スイーツ①



 娘とシェアして食べましたナイフとフォーク

 「好きなの取っていいよ!!」と言うと・・・目

 抹茶だらけっにひひ



お重スイーツ②


 長女は、抹茶大好きなんですラブラブ

 この後は、お目当ての場所へ・・・ニコニコ