シルバーウィークが始まりましたラブラブ

 今日は、長女が体操教室があるので、買い物に出かけたぐらいでしたニコニコ

 掃除、洗濯、食事の準備の合間にお菓子作りも・・・にひひ


 まずは『かぼちゃのチーズケーキハロウィン


かぼちゃチーズケーキ①


 まだ1カ月も先なのに、お店はハロウィンですよね!?



かぼちゃチーズケーキ②

 朝、焼いたので今日のおやつですラブラブ!



 そしてもう1つは『スコーン』ダウン


スコーン

 英国菓子教室で教えていただいたスタンダードなスコーンニコニコ

 オオカミの口もしっかり開いてますね合格


 連休2日目の明日は、長女とお出かけです電車