雨が続きますねぇ~雨

 さてさて、今頃ですが私の夏休み特集ですニコニコ

 私の好きな京都に出かけました音譜

 

 まずは下鴨神社ダウン


下鴨神社①

 先日「みたらし祭り」の時長女と行ったのですが、私はこの糺の森が大好きなので、またまた行っちゃいましたダウン


下鴨神社②

 緑がいっぱい!!

 この森の中にいると、癒されますラブラブ!

 緑って本当にいい匂いがするっと感じます音譜



下鴨神社③


 下鴨神社内の写真展にも行き・・・ダウン



下鴨神社④


 御手洗池で足をつけて・・・ダウン



下鴨神社⑤

 この日は猛暑だったので気持ち良かったぁ~!!



 そして、市バスに乗って『河井寛次郎記念館』へ・・・ダウン




河井寛次郎①

 今回で訪れるのは2回目ニコニコ

 陶芸家の河井寛次郎さんの窯元がそのままの状態で残されているダウン



河井寛次郎②


 寛次郎さんが座っていた書斎ダウン


河井寛次郎③


 陶芸作品の数々ダウン


河井寛次郎⑤

 可愛い作品もありましたラブラブ!


河井寛次郎④

 この記念館も、それほど広くないですが、ゆったりと見学できる私の好きな場所ですラブラブ

 

 もう9月ガーン

 今月はシルバーウィークか・・・しょぼん

 旦那さんはもちろん仕事だし、どのようにして過ごそうか計画中にひひ