高校時代の友人が遊びに来ました音譜

 年に3、4回、こうしてお家に来てもらいおしゃべりニコニコ

 次女と三女と同級生の子どもがいてる友人なので子育ての話については止まりませんガーン


 ランチを準備しましたナイフとフォーク

 この間のテーブルレッスンで教えていただいたメニューばかりラブラブ!

 海老のスープは子どもたちに大好評合格


ランチ①



 オレンジのジャーサラダも美味しかったぁ~ラブラブ!


ランチ②


 子どもたちは、ビニールプールに入り大人はティータイムコーヒー

 友だちが焼いて来てくれたプリン入りロールケーキ音譜

 私が焼いた「スコーン」と「ボイルドケーキ」ダウン



ティータイム

 盛りだくさんのティータイムですラブラブ!

 友人が帰ると次女と三女はすぐに寝てしまいぐぅぐぅ中途半端な時間に寝たので夕食時に無理やり起こすことになりましたショック!



 そして、今日は有休を取ってまたまた長女とお出かけニコニコ

 あべのハルカス美術館ですラブラブ


ムーミン


 すこーし、小学1年生には美術館は難しかったかなぁ~!?