そろそろ、夏旅行日記も終盤にひひ

 2日目の宿は、以前にも泊まったことがある宿ニコニコ

 結婚する前なのでもう7年以上たつかなぁ~!?

 大人7人で泊まったな~音譜

 今回も、以前泊まった時と同じお部屋ラブラブ



 宿の着いたのが、6時半ごろだったので、お風呂の前に食事割り箸

 この宿は、使っている食器などもおしゃれラブラブ!

 ついつい、どこの食器かを確認するために食器の裏をつい見ちゃいますにひひ



 ランチョンマットはチルウィッチダウン


2泊目夕食①



 こちらは、お子様メニューダウン


2泊目夕食②


 大人の前菜プレートダウン


2泊目夕食③

 南瓜の冷製スープ、野菜サラダ、たこのカルパッチョ音譜


 続いてお刺身ダウン


2泊目夕食④


 新鮮で美味しかったぁ~!!

 次は、メインの肉料理ダウン



2泊目夕食⑥



 そしてひじきご飯とお味噌汁ダウン

2泊目夕食⑦
 もちろんデザートもありますよラブラブ

シフォンケーキ、抹茶アイス、フルーツ盛り合わせダウン



2泊目夕食⑧



 夕食後は、トランプ、DVD観賞で盛り上がってましたニコニコ


 朝食も素敵ラブラブ!


2泊目朝食①


 ちくわの磯部揚げが大好きな長女は「これちょうだい!!」と指差してますにひひ

 焼き魚、白ごはん、みそ汁・・・ダウン


2泊目朝食②


毎日パン食なので、、久々に温かいお味噌汁と白ごはんを食べると落ち着く~ラブラブ!


さて、夏旅行最終日は横浜方面に向かい、子どもたちが大好きなあのキャラクターのところへ・・・アンパンマン