またまた、日があいてしまったぁ~汗

 とりあえず、ゴールデンウィークは楽しく過ごせましたラブラブ

 旦那さんは、いつもながら仕事ガーン

 1日だけ休みをもらえたので、家族で出かけることができましたラブラブ!



 まずは、お弁当を持って・・・お弁当


ゴールデンウィーク④


 父と母と弟家族と「おもちゃ王国」に行きました音譜

 子どもの日が近いのでたくさんのこいのぼりニコニコ

 1個ずつ名前が書いてありました音譜

 三女はこいのぼりを指さし、大喜びでしたニコニコ


ゴールデンウィーク①



 そして、パパが休みの時には三女がアンパンマンが大好きなので「神戸アンパンマンミュージアムアンパンマン」に行きましたラブラブ!

 写真は、海沿いで撮影したオリエンタルホテルホテル

 この日はとっても天気が良く海風が気持ち良かったです晴れ


ゴールデンウィーク②


 そして、長女は初挑戦ニコニコ

 逆バンジー!?と言っていいのか似たようなものにチャレンジラブラブ

 怖いもの知らずのやんちゃな長女音譜

 終わった後の感想を聞くと少し怖かったようですショック!



ゴールデンウィーク③

 

 友人を招いてバーベキューをしたり、子どもの好きな映画を観に行ったり楽しく過ごすことができましたラブラブ!

 パンは焼けず、お菓子はちょこちょこ焼けましたにひひ