久々の更新ですニコニコ

 4月は、授業参観、家庭訪問や自分のことで言えば、歓送迎会(今年は勤務先が変わったので2回)などなど、忙しい月でしたしょぼん

 明日からゴールデンウィーク、少しはゆっくりできるかなぁ~!?


 ところで先日(と言っても2週間ほど前)、テーブルのレッスンに行きましたナイフとフォーク

 今回のテーマは、先生の初の試み「コリアン音譜
 ぜひ参加したいと思い、数少ない自分の予定がない日に予約をしてみると・・・ニコニコ

 うれしいことに参加できることができましたラブラブ!

 さてさて・・・テーブルはこんな感じですダウン

テーブル①



 先生のおなじみの簡単レシピ料理は、もちろんコリアンラブラブ!

 キンパ、スンドゥブ、韓国風サラダ・・・などなどニコニコ

 ぜひ、お家で作りたくなるレシピばかりですラブラブ


テーブル③



 デザートはゆず餅ダウン


テーブル②

 このデザートは、びっくりするほど簡単目



 おまけラブラブ!

 一度行ってみたかった「食パン専門店食パン


食パン


 良い材料を使っている食パンラブラブ!

 ふわふわで美味しかったですラブラブ

 なかなかパンも焼けないので、最近は市販のパンを買って食べる日が続きますかお

 ゴールデンウィークには、少しでも焼けるかな!?