休日はとっても良い天気晴れ

 子どもたちは、元気いっぱい近所のお友だちと遊んでました音譜

 近所に同年代の子どもたちがたくさんいるので、わざわざ公園に行かなくても楽しんでますニコニコ

 車通りも少ない場所なので、土日パパが仕事なので、とっても助かりますラブラブ


 私は。子どもたちが遊んでいる間にいろいろ焼いちゃいましたにひひ

 

 『バナナケーキバナナ
バナナケーキ



 『チョコカップケーキチョコレート


チョコカップケーキ


 『チーズケーキチーズ



チーズケーキ①


 いつもながら、スティック状にカットしますニコニコ


チーズケーキ②

 まだ、1歳7カ月の三女もみんなの輪の中に入り、楽しく遊んでましたラブラブ

 こういう時、お姉ちゃんがいてくれると助かりますラブラブ!


 明日は長女の小学校の初参観日ニコニコ

 仕事は午前中で終わらして、娘の学校へ向かいます学校