先日、長女は卒園式を迎えましたラブラブ

 次に通う小学校は、長女の保育園からは一人だけしょぼん

 お友だちのお別れが寂しいのか、長女は式中に号泣してましたあせる

 (こんなに感受性が豊かだとは思いませんでした汗


 そして私も4月からの勤務先の異動が決まり、家族共々慌ただしく過ごす日々が続きそうですガーン

 先日、平日に有休を取り、以前から気になっていたパン屋さんへ・・・食パン

 平日しかOPENしてないので、なかなか行けませんでしたニコニコ


パン屋①



買ったパンはこちら・・・ダウン



パン屋②

 バケット(ハーフ)

 クロックムッシュ

 抹茶とイチジクと・・・のカンパーニュ(忘れました汗

 あとハート形のも名前は忘れちゃいました汗

 

 バケットとカンパーニュをカットすると・・・目


パン屋③

 粉の味が生きていて、どのパンも美味しい!!

 また買いに行こうラブラブ!


 そしておまけ・・・にひひ

 先日、旦那が35歳の誕生日を迎えましたクラッカー


誕生日

 仕事で毎日遅いので、一緒にお祝いはできないけどケーキは娘と選んで買いましたケーキ

 30代の折り返し地点、心機一転、新たなことが起こるかなぁ~!?