今日は、長女とサッカーフェスティバルに行きましたラブラブ

 長女の保育園では、サッカーを教えてくれる先生がいます音譜

 月2回程のサッカーのおかげで娘はすっかりサッカー女子になってしまいましたにひひ

 おかげさまで、2位という大健闘クラッカー

 天気が良く、気持ち良く観戦できました晴れ


 続いて・・・ニコニコ

 次女と三女の保育園の月2回のお弁当おにぎり

 春らしく、豆ごはんダウン

 
春弁当①


 この日は、いなり寿司に桜の花びらを添えて・・・桜

 三女の方は、ミニミニおにぎりに桜の花をトッピングダウン



春弁当②


 おまけに・・・にひひ

 先日の英国菓子レッスンの持ち帰った私の『パノフィーパイ』ダウン


パノフィーパイ

 帰ってから、生クリームを泡立ててトッピング音譜

 バナナ好きの次女が、一番食べてましたラブラブ

 

 明日は朝1番のドラえもん映画を子どもたちと観に行きますドラえもん