先日、レッスンで作ったキャロットケーキラブラブ

 娘たちといただきましたニコニコ

 なかなか好評だったので、またお家でも復習しないとっ!!

 1歳の娘もパクパク食べてましたニコニコ


キャロットケーキ



 おまけに今日は、次女と三女の保育園のお弁当日音譜

 次女はお弁当の日の前日にはいつも「ママ明日お弁当お願いしますラブラブ」と言ってくれますニコニコ

 今日のお弁当は「ペンギンさんペンギン


お弁当

 三女も一口サイズのおにぎりから三角おにぎりにグレードアップ!!

 2人とも、もちろん完食です合格

 もう3月桜

 来週はひな祭りおひなさま

 どうしようかなぁ~ニコニコ