今日は、旦那さんの会社の奥さんだけで我が家で新年会でしたラブラブ

 旦那さんは仕事なので娘たちは実家で留守番家

 料理なども、お総菜や寿司などを注文しようということなのですぐに準備ができましたニコニコ


新年会①


 オードブルは事前にスーパーで注文してたのですが、かなりのボリューム叫び



新年会②



 同じ会社に勤めている旦那さんをもつ妻にしか分からない悩みしょぼん

 お互いにいろいろ共有できてとても楽しい会になりましたラブラブ!

 っていうかほとんど旦那さんたちの愚痴大会みたいになってましたけど・・・にひひ



新年会③


 おまけに連休用に焼いた『ワッフル』


ワッフル

 子どもたちは大喜び音譜

 早速、食べてましたラブラブ!