正月休みの最終日音譜

 娘3人を連れて電車でお出かけ電車

 3人を連れて出かけるときは、三女は抱っこひも、次女がベビーカー、長女は歩くというパターンですニコニコ

 長女は、今年小学生ラブラブ

 出かけ先でもいろいろ助けてくれるので、私一人でも何とか大丈夫ですにひひ


 出かけたのは、クラブハリエのキッズレッスンスタジオダウン


お出かけ③



 長女は、レッスンは受けないと言ったので、次女だけレッスンを受けましたラブラブ!

 3歳からレッスンが受けれるので、次女は初めてです音譜



お出かけ④

 ガレット・デ・ロアとアイシングクッキーダウン


お出かけ⑤

 バームクーヘンのフェーブまでついてますニコニコ

 雪だるまは、ちゃんと目も口も描けてますねぇ~にひひ


 キッズレッスンを受けるまで時間があったので、同じ百貨店で開催されているイベントに立ち寄りましたダウン


 「くまのジャーキークマ


お出かけ②


「ちびまる子ちゃんラブラブ


お出かけ①


 どちらも子どもたちは大好きなので喜んでましたラブラブ!