今日は。子どもたちと女子会音譜

 3姉妹なので、パパがいないと女子会ですニコニコ


 私は仕事が休みなので、午前中に子どもたちと材料を調達し、お昼にホットケーキクリスマスパーティークラッカー



ホットケーキ①


 トッピングも贅沢に。フルーツ、生クリーム、チョコソース・・・などなどにひひ

 子どもたちは喜んでトッピングしていましたラブラブ


 こちらは長女のトッピングダウン



ホットケーキ②

 6歳にもなればいろいろ考えて、デコレーションケーキみたいに仕上げてましたニコニコ

 みんなたくさん食べてお腹いっぱいラブラブ!

 長女は3枚も食べてました叫び


 明日はクリスマスイヴクリスマスツリー

 もちろん平日なので私もパパも仕事ショック!

 旦那さんが、早めに帰ってくるそうなので、帰ったら猛ダッシュで夕食を作ろうと思いますガーン