小松菜の卵とじ | 美味しいおうちごはん 簡単レシピ帖

美味しいおうちごはん 簡単レシピ帖

お金と時間をかけずに美味しく、野菜いっぱいヘルシーな、日々のウチメシ

相方弁当です。
時間なかったので3品中2品は買ってきたお惣菜になっちゃいましたが・・・^^;

速攻で作る小松菜卵とじでバランス良くなったかな。

美味しいおうちごはん 簡単レシピ帖

ヒヨコ小松菜の卵とじ
1)小松菜3ワは一口大にざくざくと切り、ごま油で軽く炒める
2)めんつゆ40cc+水40ccをまわし入れて沸騰したところに卵二個を割りほぐして入れる
3)できあがり

弁当用になるべく火を通したけれど、
半熟でどんぶりにしても美味いです。
美味しいおうちごはん 簡単レシピ帖

すっごいひさしぶりにレシピUpだwww
載せてないけど料理は作ってます~(^_^;)