クリスマスイブ今日はお仕事で遅くなりましたが帰るとクリスマスプレゼントが…大好きなバービーちゃんもうビックリ…2015年限定バービー、素敵ツリーを飾ってなかったからと、アルテシーマの木に遊んでありましたなかなか楽しい事してくれます!感謝(^з^)-☆