はやーーーーーい!
今週本番やーん!

はい、ということで
月曜日担当のギターの梓です

はやいね
なんかあっというまに
時がすぎるんだが😢笑

今レコーディングにむけて
アレンジだったり
確認をしたりしてますが
しっかり今週の
立川いったい音楽まつりにむけて
がんばっておりますわよ

こっちにきてから
屋外のイベントって
初めてかも
わくわくするわ〜

天気だけ晴れることを祈ってる


今年入ってから
あれよこれよと
いろんなことが起こって
心が追いつかないんじゃないかって
おもったりするんですけど
なんだかんだ大丈夫だったりする
上手くいく気がするわ
頑張れ私〜頑張れリセス〜


さて、練習してきます😊✨️