どもー!龍実です!


昼は暑く、夜は寒い

寒暖差の激しい日が続いてますね💦


昼は結構、汗が出るくらい暑いんだけど

夜はコート無しだと寒かったり

かと思ったら暑い夜があったりと

何かと体調を崩しやすい気候が

続いて若干体がだるくなってる

今日この頃


最近のブームは

寒い日にハチミツ漬けしたレモンを

紅茶に入れてホットで飲む事に

ハマってたりと

なにかと夜の体調を整える

対策を色々と模索してます(


みんなも風邪をひかないように

気をつけて素敵な夜を過ごしてね



さてさて!最後に

ライブ告知をひとつ!



5/20に立川いったい音楽まつり


タダでRECESSを見るチャンスなので

みんな是非遊びに来てね!


最後にInstagramTwitterの宣伝を!

みんなSNS各種もフォロー忘れないでね!

随時色々な告知がされるので是非フォローも忘れずに!


https://mobile.twitter.com/recess_official



インスタフォローして!!!

普段の献立の様子や料理系の写真を

細々とアップしていくので是非フォローを!そして応援してね


https://instagram.com/tatsumi_recess?r=nametag