Happy Friday


金曜日ブログ担当の舞桜ですよ〜\( 'ω')/


風が強かったり

雨降ったりで夜が寒いね😭


この間一瞬風邪ひきかけたのよ

喉が痛くなって

寒気がしてね


うがいして

熱い湯船に浸かって

キューピー飲んで

しっかり9時間眠ったら

症状が治りました👌

私すごい‼️

免疫勝ったぜ(๑´ω`ノノ゙

皆様も寒暖差が厳しいのでお体に気をつけてね



一番好きな花

さて、このお題についてですが

私は紫陽花がとても好きです

好きな花はたくさんあるけど

紫陽花が毎年すごく楽しみなのです


ちなみに人気の花ランキングでは

4位だそうです笑


私的好きなお花ランキングは

1位紫陽花

2位クリスマスローズ

3位ランタナ

4位桃

かな!


基本ピンクや紫の花が好きだったりする笑


お花って見てると癒されるよね

素晴らしい存在だ👍





さて、来週はライブだぜ

もう日が経つの早すぎでびっくりする!

来週も頑張ろうぜ!

立川いったい音楽まつり

会いにきてね✨

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する