やっほーちぇるです✨




GWはすごい天気でしたね😭

暑いと思ったら次の日大雨で寒いという....





雨の日風も強かったから

靴びしょびしょにズボンも雑巾絞り出来るぐらいには

濡れた😭😭😭😭







そして夜には冷えるから

体調崩しそうになるね🥺






GW最終日に大雨だったので

結構一通り少なかったなぁ

でも都内は人いたのかな🤔







友達から表参道の動画貰ったんだけど、すごい人だった‼️

大名行列みたいだった😦





みんな考えることが一緒で

ちょっと都内に旅行が多かったみたいですね✨

いいなー🥺







私はずっと仕事😭

忙しかったー‼️






もうすぐライブやで‼️

みんな5/20は立川集合だ‼️‼️