5月に思うこと


こんにちはー

皆様月曜日お疲れ様

ゴールデンウィークは

楽しめましたかな?


なんだかんだ

どこもこんでるし

休みがあっても

引きこもっておわるんだよね


ただ

私が5月に思うことは

ちょうどいい連休な気がする


盆休みは暑すぎる

年末年始は寒すぎる

気温的にベストなのは

ゴールデンウィークかなーと。笑


ただ4月末の

2daysがおわりまして

あっというまに

5月だよ…

来週は立川いったい音楽まつり

本番


なんかすごく時間が経つのが早い!

もうすぐ折り返しの6月が

すぐそこに迫ってるw

気合いを入れなければ〜


あと梅雨が来る前に

ギターのメンテナンスを

だしたいなーって

おもうのと、

レインコート買わなきゃ

わすれないようにしなきゃ。


皆様今週も

無理なく頑張ろーね


アデュー😚

 

 


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する