おはようございます☀️



今日でゴールデンウィークも終わりですなぁ🤔

皆さんはどう過ごされましたか?



今年から旅行に行く方も増えたみたいで、旅行に行ったよって方も多いのではないでしょうか?



それとも、近場でゆっくり過ごした感じでしょうか?それはそれでいいよね(´-ω-)ウム



そんな自分はゴールデンウィーク、普通にバイトしてました😭


休みの日はあったけど、普通の休みだよね、出かけたらどこも混んでるくらい()



自分はね、バンド第1のバイトだからいくらでも好きな時休めるのやけど、会社員の皆様はこんな時やないと10連休とか貰えんもんねぇ。。



そりゃ、お出かけしなきゃ!ってなるよね🚗 ³₃


次の連休ってお盆とかやっけ?3ヶ月はあるからねぇ〜、またそこまでファイトですな。



ではでは、連休最終日がいい日になりますように!