どもー!龍実です!


今日は風が強い🌀

まるで台風のような風が吹いてるね💦

さっき看板が飛ばされてて

めっちゃびっくりしたし危ないよな😵


石川県の方で地震も多いし

自然怖いよね💦

改めて家の防災グッズを点検しました


7年保存の水

缶詰

3年保存の缶に入ったパン(柔らかい)

カセットコンロ

などなど非常時に役立つものを

一通り点検してまとめときました


こういう備えは結構大事だよね

意外と靴で困ることもあったり

するので安全靴とかもあると

良いみたい🤔

みんなも防災グッズは揃えとくといいかも!

備えとくと少し安心するし

いざというとに便利だったりするので

おすすめです



さてさて!

ライブ告知をひとつ!



5/20に立川いったい音楽まつり


タダでRECESSを見るチャンスなので

みんな是非遊びに来てね!


最後にInstagramTwitterの宣伝を!

みんなSNS各種もフォロー忘れないでね!

随時色々な告知がされるので是非フォローも忘れずに!


https://mobile.twitter.com/recess_official



インスタフォローして!!!

普段の献立の様子や料理系の写真を

細々とアップしていくので是非フォローを!そして応援してね


https://instagram.com/tatsumi_recess?r=nametag