どもー!龍実です!


昨日はちょっと暖かくて

昼はむしろ暑かったけど

今日は少し肌寒いねー

気温の高低差が結構あるから

風邪ひかないようにしなきゃ💦


さて!嬉しいLIVEが追加されました

4/28の渋谷TAKE OFF7での

カヨロカfes2023 vol.11への

RECESS参戦が決定しました!!!


久々の渋谷TAKE OFF7でのLIVE

今から楽しみで夜しか眠れん!

むしろ最近寝るの朝やけど(


そして4/28の次の日の

4/29には、ちぇるのバースデーLIVE

連日楽しいライブが続きます


みんな連日RECESSと楽しめるチャンス

ライブハウスでのイケイケなRECESSを見て

次の日に、スタジオライブでの

楽しいRECESSを見れるお楽しみな

週末を楽しみにしててください!



最後にもう一度ライブ告知


ライブ告知

4/28 渋谷TAKE OFF 7


4/29 ちぇるバースデースタジオライブ


5/20に立川いったい音楽まつり


タダでRECESSを見るチャンスなので

みんな是非遊びに来てね!


最後にInstagramTwitterの宣伝を!

みんなSNS各種もフォロー忘れないでね!

随時色々な告知がされるので是非フォローも忘れずに!


https://mobile.twitter.com/recess_official



インスタフォローして!!!

普段の献立の様子や料理系の写真を

細々とアップしていくので是非フォローを!そして応援してね


https://instagram.com/tatsumi_recess?r=nametag